ページの先頭です
 

寺浦歯科医院|スタッフブログ

ミニチュアホース

馬主を一口馬主に書き直します。

さて今回は、私の馬は休養中で走っておりませんので、

いつもお見送りをしてくれるミニチュアホースのことを少し。

これは年末に撮った写真ですが、クリスマスが近いということで

クリスマスの飾りをしてもらってます。とってもかわいいんですよ。

それぞれの会場でその季節や大きなレースにあった飾りをしてもらってます。

桜花賞の時の飾りがピンクでほわーンとしててかわいいですよ。

もうすぐ(と言っても4月ですが)なので、楽しみです。

今、阪神開催ではないのでお散歩中にしか会えませんが、

とにかく可愛く、見てると飼いたいな。と思います。

でもそこは、ミニチュアといえど馬ですからね。無理です。

機会があれば一度会いに行ってみては…。

                  moonでした。

コメントは受け付けていません。

医院情報

診療案内

 
 
このページのトップへ戻る