ページの先頭です
 

寺浦歯科医院|スタッフブログ

2009 年 6 月 のアーカイブ

バーンターイッ!!

2009 年 6 月 30 日 火曜日

Yです☆

先週の土曜日、スタッフの食メンバーでタイ料理を食べにいきました♪♪♪

三宮にあるお店で、スタッフNさんに案内してもらいました❤

とってもタイな雰囲気のお店でまず、お手拭きがお香の香りでいい匂いでした☆ミ

そして料理!!

辛い!!辛いんですけどすっごく美味しいんです♪

お酒とよく合います(笑)

私が特に一番美味しかったのはグリーンカレー☆

ハーブとココナッツの風味がすごく良くて最高でした!!

とってもお腹がいっぱいになりました♪

でも、まだまだメニューがいっぱいあって☆

メニュー全部制覇しちゃいたいです❤

そして、タイ料理の後はカフェでちゃっかりケーキ食べちゃいました❤

これは別腹なんで(笑)

ただ・・・食べた後、す~んごいクサイみたいで☆

次の日家族からブーイング受けました!!(笑)

そして次の日遊んだ時友達にはランチでさっそくにんにくの入った料理を食べてもらいました❤

だって・・・ね~(笑)

*せっかくのおいしい料理を写真撮ってみなさんにお見せしたかったのですが残念ながらこの日はデジカメを忘れてしまったので写真おにせれないんですー。。。

すみません(涙)

小さな幸せ♪

2009 年 6 月 6 日 土曜日

何年か前からずっと育てたいと思っていた野菜達。

今年やっと買いました♪♪

img_0578

img_05791

毎日すくすくと大きくなっていく子達を朝出勤する時、帰ってきた時にみるのがとても楽しみな毎日です(*^_^*)

キュウリはサラダや酢の物で、ナスは天ぷらにして頂きました(●^o^●)

おうちで育てたせいかとってもおいしく感じてしまう♥←親バカ?!(笑)

しかしお世話をしているのは実は父なのです(笑)

ほしいほしいと言った割には父にまかせっきり・・・(・_・;)

昔、兄が小さかった頃カメをかってきたがそのうち世話をしなくなり、父がするようになった。

すると近所の子供に「おっちゃんカメ好きなん?」とゆわれたのだった。

そのうち、「おっちゃん野菜好きなん?」と言われる日がくるかも・・・

父よ、ありがとう!!!

Sでしたぁ★☆

あこがれのダービー

2009 年 6 月 2 日 火曜日

とうとうこの日がやってきました。

馬主ならだれもが出走してもらいたいと思うこのレース。

日本ダービー。

なんと、一口出資しているフィフスペトルという馬が出走しました。

皐月賞、NHKマイル、そして日本ダービーです。

よく頑張ってくれたと思います。

さて、当日、東京競馬場はあいにくの天気、馬場も不良で、

かなりきついレースになりました。

さぶちゃんの国家斉唱ののち、レーススタートです。

少しは期待していましたが、そこはやはりダービーです。

結果は11着でしたが、自分の人気よりも上位に入ったので、

よしとしましょう。

今度は秋までお休みです。秋の活躍に期待して。

それまでは、別の子たちの応援を・・・。

                         moonでした。

cimg0317

 

cimg0320

 

cimg0321

 

cimg0324

 

cimg0325

 

cimg0328

医院情報

診療案内

 
 
このページのトップへ戻る