ページの先頭です
 

寺浦歯科医院|スタッフブログ

バーンターイッ!!

Yです☆

先週の土曜日、スタッフの食メンバーでタイ料理を食べにいきました♪♪♪

三宮にあるお店で、スタッフNさんに案内してもらいました❤

とってもタイな雰囲気のお店でまず、お手拭きがお香の香りでいい匂いでした☆ミ

そして料理!!

辛い!!辛いんですけどすっごく美味しいんです♪

お酒とよく合います(笑)

私が特に一番美味しかったのはグリーンカレー☆

ハーブとココナッツの風味がすごく良くて最高でした!!

とってもお腹がいっぱいになりました♪

でも、まだまだメニューがいっぱいあって☆

メニュー全部制覇しちゃいたいです❤

そして、タイ料理の後はカフェでちゃっかりケーキ食べちゃいました❤

これは別腹なんで(笑)

ただ・・・食べた後、す~んごいクサイみたいで☆

次の日家族からブーイング受けました!!(笑)

そして次の日遊んだ時友達にはランチでさっそくにんにくの入った料理を食べてもらいました❤

だって・・・ね~(笑)

*せっかくのおいしい料理を写真撮ってみなさんにお見せしたかったのですが残念ながらこの日はデジカメを忘れてしまったので写真おにせれないんですー。。。

すみません(涙)

コメントは受け付けていません。

医院情報

診療案内

 
 
このページのトップへ戻る