ページの先頭です
 

寺浦歯科医院|スタッフブログ

小さな幸せ♪

何年か前からずっと育てたいと思っていた野菜達。

今年やっと買いました♪♪

img_0578

img_05791

毎日すくすくと大きくなっていく子達を朝出勤する時、帰ってきた時にみるのがとても楽しみな毎日です(*^_^*)

キュウリはサラダや酢の物で、ナスは天ぷらにして頂きました(●^o^●)

おうちで育てたせいかとってもおいしく感じてしまう♥←親バカ?!(笑)

しかしお世話をしているのは実は父なのです(笑)

ほしいほしいと言った割には父にまかせっきり・・・(・_・;)

昔、兄が小さかった頃カメをかってきたがそのうち世話をしなくなり、父がするようになった。

すると近所の子供に「おっちゃんカメ好きなん?」とゆわれたのだった。

そのうち、「おっちゃん野菜好きなん?」と言われる日がくるかも・・・

父よ、ありがとう!!!

Sでしたぁ★☆

コメントは受け付けていません。

医院情報

診療案内

 
 
このページのトップへ戻る