ページの先頭です
 

寺浦歯科医院|スタッフブログ

お花見&ハッピーバースデー!!

初めまして!!今日からブログに仲間入りさせていただきます、Yです☆ミ

春ですね♪

・・・ということで夙川にお花見に行ってきました☆

時期が少し遅かったのか少々葉桜になりかけていましたが(笑)でも、全然満開でした!!

桜を見ながら友達とワイワイおしゃべりしながらお菓子をいっぱい食べてきました♪

dscf0309

そして、夕方から三宮に移動して、友達のバースデーパーティーをしました☆ミ

ケーキがめちゃめちゃおいしかったんですよー!!

ごはんもいっぱい食べてお腹いっぱいではち切れそうだったのになぜかケーキも完食♪

dscf0319

そして、みんなで買ってきたプレゼントを主役の2人に渡しました☆

指輪♪はめてくれました❤

かわいいでしょ!?

dscf0324

とっても楽しかったです♪

でも、楽しい時間は経つのが早いですね(涙)

ではでは~★ミ

コメントは受け付けていません。

医院情報

診療案内

 
 
このページのトップへ戻る