ページの先頭です
 

寺浦歯科医院|スタッフブログ

筏下り(^o^)丿

朝晩ずいぶん涼しくなり過ごしやすくなってきましたねshine

こんにちは(^。^)y-.。o○Naですribbon

 

先日、夏の思い出づくりに友達のパパとママが和歌山の北山村の筏下りにつれていってくれましたhappy01

友達のパパの運転でいきましたぁ

パパありがとうheart

 

dscf95592

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dscf9564

 

 

 

 

 

 

 

 

筏下りをどんなもんか知らない私は、スタッフのみんなからいろいろ聞いて

とりあえず・・・・

全身筋肉痛になるということだけ覚悟でいきましたsad

 

そんな筏下りとは、こんな感じ↓

 

dscf9596

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、実際のってみると

水着までしこんでいきましたが

雨の量が最近少なかったからか

激しさもなく

筋肉痛の心配もなく

無事おわりましたscissors

 

豊かな自然を満喫し、

冷たくて心地よい川の水に足をつけ

とても癒されましたheart02

 

途中でいただいたジャバラジュースがおいしかったdelicious

 

 

ただ、水着をしこんでいた私たちは

子供っぽい大人なので

ムダに濡れることばかりしpenguin

おかしいぐらいにビチョビチョになりましたcoldsweats02

 

 

帰り道、友達のパパが奈良にある吊橋につれっててくれました

こんな感じです↓

 

dscf9590

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20人という人数をあきらかオーバーし

ゆれまくり

とまるとこわかったwobbly

歩いてると大丈夫happy02

 

ふと下をみると・・・・

石でつくった・・・・

 

dscf9587

 

 

 

 

 

 

 

わかりますかぁ?

トモダチです

しかも上手flair

こんな感じでいい夏の思い出になりましたheart04

コメントは受け付けていません。

医院情報

診療案内

 
 
このページのトップへ戻る