ページの先頭です
 

寺浦歯科医院|スタッフブログ

♥ランチ❤

こんにちは(*^_^*) 

久しぶりに親子で休日にランチしました(^^)v

前からきになっていた武庫之荘南側の1Fアンテノール(ケーキ屋さん)の2Fにある「桜」という創作和食?!のお店♥

 

pa110706

お値段も1050円と良い感じで、少しずつ手作りのお料理がワンプレートにのっていて、お家では中々大変!!とおもいつつ(・_・;)美味しく完食(^_-)-☆しちゃいました(^^)v

pa110714

外食の特権ですよね(●^o^●)

夜のメニュウ―も普通の居酒屋さんとは、一味違う?!感じなんで、今度は…食いしん坊スタッフを誘って行こうと企んでいるsaでした(^^)v

又、ご報告しますね❤

コメントは受け付けていません。

医院情報

診療案内

 
 
このページのトップへ戻る