ページの先頭です
 

寺浦歯科医院|スタッフブログ

寒かった!

お昼にホットサンドを食べ、

cimg0487

ほぼ毎年11月3日に行われているレースを見に行ったんですが・・・

寒かった。そしてフトコロも寒くなって帰りました。(ベタですが)

帰りに、名物のホルモンを食べて帰りました。

cimg04881

cimg0489

 

あまりにも寒かったので、夜はカレー鍋をして温まりました。

最後はカレーリゾットで締めました。とろけるチーズがなんとも…。

写真とっておけばよかったー。(後悔です。)

これからどんどん寒くなるので、風邪、インフルエンザ、気をつけましょうね。

とにかく、寒い一日でした。

                     moon

コメントは受け付けていません。

医院情報

診療案内

 
 
このページのトップへ戻る