ページの先頭です
 

寺浦歯科医院|スタッフブログ

サプライズ Birthday Party ♥

7日に、寺浦歯科医院のボスこと、院長先生の

サプライズscissors バースディ パーティpresentを行いました

 

dscf9823

 

もちろんスタッフ全員参加ですhappy02

 

029

 

みんな、院長先生を祝いたいってことで、

早くから日を決めて準備をしていきました

 

武庫之荘にある「ぼるど~亭」をかしきっちゃいましたheart04

 

料理もおいしくてdelicious、みんなでワイワイやって

メインのボスをお祝いできてshine

 

すごく楽しい時間を過ごすことができましたhappy02

 

 

なかなか、照れくさくて普段口にだして言えない

感謝の気持ちをメッセージカードに込めてわたしました。

 

dscf9831

 

院長に伝わってくれてるとうれしいですconfident

院長のブログhttp://www.teraura.com/blog/archives/990

みてみようっとnote

 

dscf9836

院長、birthdayお誕生日おめでとうございますheart01

コメントは受け付けていません。

医院情報

診療案内

 
 
このページのトップへ戻る