ページの先頭です
 

寺浦歯科医院|スタッフブログ

ふ~ゆ~が~は~じまるよ♪♪♪♪

こんにちはぁぁhappy01  miですcherry

最近かなり寒くなってきていよいよsnowsnowがやってきたって感じですねぇbearingxmas

ワタシ、かなりの寒がりで冬は電気毛布を手放せません~~bearing 入ってる時が一番幸せ。。。lovely

皆さんイルミネーション見にいきましたかぁup 毎年いってるのに今年はルミナリエいけなかったので雑誌をとってみた。。。

139

 

 

 

 

 

 

 

う~ん。。やっぱ本物とは全然ちがうな~coldsweats02

もう今年も終わると思うと。。。この1年はかなり早くすぎた気がする。まぁまぁ充実してたってことかなぁ~smilefootfootfootfoot

来年はもっともっといい年にしよう。

あとくまちゃんheart01138の小銭入れ

 

 

 

 

 

 

きゃわいいheart02  お買いもの行った時にお姉ちゃんにおねだりして買ってもらっちゃいました~~happy01ribbon

                                                            chick michick

コメントは受け付けていません。

医院情報

診療案内

 
 
このページのトップへ戻る