ページの先頭です
 

寺浦歯科医院|スタッフブログ

☃クリパ☃

xmasメリクリ~present

 

こんにちはぁ(^_-)-☆Naでぇす❄:・・。*・・❄

みなさん今年のクリスマスはいかがおすごしですか?

わたしは、クリパを4回しましたぁpresent

 

もちろん、寺浦歯科でもやりましたよぉheart02

昼休みにやりましたぁ

 

ケンタッキーのチキンにsushidelicious

もちろんケーキcake

dscf99711

 

そして、テーブルにいっぱいのお菓子ぃheart02

 

院長先生や先生たちも一緒ですhappy02

dscf9975

dscf9973

 

 

そして

 

14人でじじぬきをてみた

 

dscf9977

・・・・・

 

 

はてしないcatface

 

 

Partyの定番UNOもしてみた

 

 

・・・・

 

 

結構あつくなりましたねぇhappy02

機会があればやってみてくださいnotes

 

 

dscf9972

 

dscf9976

 

dscf9974

 

 

すごくたのしかったので

来年もやりたいなぁ・・*。:、@・・・*。・;

コメントは受け付けていません。

医院情報

診療案内

 
 
このページのトップへ戻る