ページの先頭です
 

寺浦歯科医院|スタッフブログ

新年会

先週新年会に行ってきました☆ 久々に会う子達や中には知らない人もいたりとか・・・(笑)

昔からお酒は強い方ではなかったけど年を取ったせいか、「めっっちゃ!さらに弱くなってる!」と思い考えてみると

梅酒2杯で記憶がとびとびでした~゜・_・゜~  もう少し強くなりたい。。。。。

そんな感じでみんなでワイワイ楽しい時間を過ごせました(^_-)-☆

あとみんな一人一つずつ今年の目標を言ったりして。。。。

翌日奈良公園に行ってきました♪

鹿達とたわむれ、大仏を見、楽しかった~   癒されました。。。

大仏さんの鼻の穴わ通れませんでした\(-o-)/

私の今年1年わ慌ただしくなる。。。ような気がする   とりあえずそれを乗り越えよう(+_+)

今年も1日1日ふみしめてがんばろー☆

(m.h)

コメントは受け付けていません。

医院情報

診療案内

 
 
このページのトップへ戻る