ページの先頭です
 

寺浦歯科医院|スタッフブログ

お花見&送別会

こんにちはsun

みなさまはもうお花見には行きましたかsign02

スタッフで桜を見ながら宴会を・・・・と思っていましたがとても寒くて無理sweat01とゆうことでお花見とごはんは別になりましたhappy01

近くの公園は桜が満開でとってもキレイでしたぁcherryblossom

img_1121

みんないい大人なのに遊具で子供のように無邪気にはしゃいでいましたhappy02happy02

 

img_1129

 

 

あっ・・・はまっている人を発見っ(笑)

 

img_1125

気がつけば結構時間がたっていたのでお食事へdash

 

今回は助手のSちゃんが退職するので送別会をしましたweep

img_1134

 

一年ほど寺浦歯科でがんばってくれましたぁhappy01

お疲れ様でした、ありがとうぅnote

また遊びにきてねーheart04

Sでしたぁ。。。

コメントは受け付けていません。

医院情報

診療案内

 
 
このページのトップへ戻る