ページの先頭です
 

寺浦歯科医院|スタッフブログ

さくら~❤さくら~❤

こんにちは★ Yです♪

最近やっと暖かくなりましたね☆

春ですね❤

みなさん、今年はお花見に行かれましたか???

寺浦歯科医院では、4月7日にお花見に行ってきましたよ~♪♪♪

スタッフみんなで春を満喫しました☆

桜、きれいですよね~♪

お花見もいいですが、桜並木道を車でドライブもいいですよ❤

実は、神戸の大倉山に穴場スポットがありまして♪♪♪♪♪

桜並木道をドライブしてきました❤

桜の花がヒラヒラと舞う中を走ってきましたよ❤

車から降りて桜並木道をお散歩もしてきました❤

ポカポカ日和ですごく気持ちよかったです☆★☆★

ぜひ!!みなさんも桜並木道ドライブ &桜並木道散歩を楽しんでみてください❤

ただ…駐禁には気をつけてくださいね(^。^)y-.。o○(笑)

でも、今年はこの雨で桜散っちゃうかな…(涙)

dsc000221

dsc00023

dsc00025

コメントは受け付けていません。

医院情報

診療案内

 
 
このページのトップへ戻る