ページの先頭です
 

寺浦歯科医院|スタッフブログ

スタミナ祭(*^_^*)

こんにちはぁhappy01

最近あたたかくなったり、さむくなったりで

着る服にまよっちゃいますよねぇsweat01

 

この温度差に体が負けないようにみんなで

スタミナをつけようupup

というわけで

まずは

焼肉を食べにいきましたsmile

 

武庫之荘にある

「楽楽苑」におぢゃましましたshine

ここのお肉はすごくおいしいんですcatface

焼くのもおすすめですが、テールスープもぜひ飲んでくださいheart01

 

あまりにものおいしさに・・・・・・

カメラの存在をわすれ・・・・・

このような写真しかないんですぅ(ーー;)sweat02

 

dscf2558

次回こそは、ちゃんととってきますねflair

 

 

そして②

お次はスパイシーなものをとおもい

院長おすすめのカレーやさんにいきましたぁheart02

立花駅北側にある「カレー処  よこづち屋」におぢゃましましたぁnote

 

dscf2575

 

dscf2576

 

dscf2578

 

dscf2579

 

このインドのスパイスをかけて辛さを調節するみたいですconfident

dscf2577

 

 

かけるたび味がかわって

楽しみ倍増!おいしさも倍増!notes

素材もとてもこだわっているだけあって

ほんとにおいしいlovely

油もほとんどつかってないそうなので、

ヘルシーdelicious

私達にはありがたいことです(●^o^●)

院長、今度一緒にみんなで食べにいきましょうねnotes

 

スタミナもばっちりつけたので、

これからも元気いっぱいがんばりまぁすhappy02heart04

みなさんもよかったらぜひいってみてくださいlovely

コメントは受け付けていません。

医院情報

診療案内

 
 
このページのトップへ戻る