ページの先頭です
 

寺浦歯科医院|スタッフブログ

健康ごはん♪

こんにちは☆Seです!!

先日、お友達と晩ごはんに行ってきました♥

やっぱりガールズトークが一番ですね!!(笑)

三宮の北野あたり(すみません!お店の名前忘れちゃいました)におしゃれなカフェがポツリ☆

看板を見ると、女子には嬉しい野菜のカフェ♥

即入っちゃいました!!

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうでしょ!?

私が食べたのは日替わり晩ごはん!

この日の日替わりおかずは3種のお芋の白味噌煮でした☆

芋好きの私にはたまらないメニュー♥

さつま芋とジャガイモ丸丸1個と山芋です!!

副菜もすべて野菜☆ミ

晩ごはんだけで1日分の野菜が摂れた気分ですごく健康的な気分になれました♥

あっ!でもそのあとスイーツ食べてたら意味ないかっ!

やっちまったな~(笑)

コメントは受け付けていません。

医院情報

診療案内

 
 
このページのトップへ戻る