ページの先頭です
 

寺浦歯科医院|スタッフブログ

まったり~

こんにちは!Yです☆

先日、琵琶湖にドライブに行って来ました。

冬の琵琶湖へは初めてだったんですが、ところどころ雪が積もってましたよ☆

そして、3時のおやつに水鳥観察所内にあるおしゃれなカフェに行ってきました。

アンティークなインテリアに囲まれて、しかも琵琶湖沿いにあるので、窓際のカウンターから琵琶湖を眺めながらまったりお茶してきました☆

水鳥もたくさん海で浮いていましたよ☆

たくさんの水鳥が波とともにゆらゆら揺れている姿がとてもかわいかったです♥

今回は寒い時期で、しかも天候もあいにくの曇りでしたが、次は暖かいお天気の良い日にまたリベンジに行きたいと思います!!

__7

コメントは受け付けていません。

医院情報

診療案内

 
 
このページのトップへ戻る