ページの先頭です
 

寺浦歯科医院|スタッフブログ

長野旅行~!(^^)!

少し前になりますが、長野県の野沢温泉の方にボードに行って来ましたsnownote

寒いところなだけあり、吹雪いており気づいたら帽子が真っ白けでした!(^^)!

__9

 

 

 

 

 

 

温泉に浸かり、有名な野沢菜まんじゅうなど食べ歩きしましたnote

夜中までゆっくりした後は一番楽しみにしていたゲレンデでのカウントダウン花火を

見に行ってきましたhappy01寒いながら我慢して待ったかいあり、雪山での花火は

とっても綺麗で感動的でしたfujisun

__8

 

 

 

 

 

 

 

年越しそばでは無いのですが民宿に帰り気分だけでもとゆう事で

たぬきそばをたべました笑confident

__10

 

 

 

 

 

 

nでしたtennis

コメントは受け付けていません。

医院情報

診療案内

 
 
このページのトップへ戻る