ページの先頭です
 

寺浦歯科医院|スタッフブログ

(^o^)歓送迎会(T_T)/~~~

gawkこんにちはぁ(^u^)heart04

お盆あけましたねぇ

みなさまいかがお過ごしでしょうかshine

 

寺浦歯科では、お盆休み前日にスタッフの歓送迎会をしましたshine

院長がスタッフの希望をかなえてくれ、

 

ホテルニューアルカイック

22F

貴布袮さんにおじゃましましたぁhappy02

 

院長、ありがとうございます(^-^)

目の前でお肉などをやいてくれるので、みんなくぎづけですlovely

 

 

dscf94881

 

 

 

 

 

 

 

dscf94871

 

 

 

 

 

 

 

 

ですから、

メインのお肉をやいてくれてるときは

 

 

そんなカンジですから・・・

 

 

写真をとるのを

 

 

忘れてました(/_;)sweat01

よかったら、ご自身の目でみにいってください

 

すごくおいしかったですdelicious

 

 

 

dscf9494

 

 

 

 

 

大好きなちゃん

おつかれさまでしたcrying

元気な赤ちゃんを産んでねheart02

そしてすてきなママになってくださいheart01

 

新しく仲間になったさん

覚えることがたくさんで大変だとおもいますが、

一緒にがんばっていきましょうhappy01

これからよろしくお願いします_(_^_)_

コメントは受け付けていません。

医院情報

診療案内

 
 
このページのトップへ戻る