ページの先頭です
 

寺浦歯科医院|スタッフブログ

北京+*

先日お休みを頂いて北京に行ってきましたぁhappy01

img_06721

 

 

 

 

 

 

 

昨年オリンピックが開催された鳥の巣chick

ちょうど1周年でした。

img_0670  

 

 

 

 

 

 

パンダを見に動物園へnote

夏休みの週末とゆうことで現地の人もたくさん来ていて人だらけ。。。

暑さと熱気で写真をとるのも一苦労。。。おされまくりsweat01

img_06621

 

 

 

 

 

 

 

そしてお楽しみの中国雑技団shineshine

どれもすごくて口が開きっぱなし(笑)

うわぁー!ひやぁー!すごーい!!の連発sign03

体がぐにょぐにょでした。

小さい頃から訓練してるんだろうなぁ~。

img_0692

 

 

 

 

 

 

 

紫禁城。

9999部屋あると言われていて、0歳から生まれて毎日ちがう部屋で過ごしたら27歳になるらしい!!

これだけ広いと迷うだろうなぁ~

img_0656

 

 

 

 

 

 

 

そしてメイン?の万里の長城!!

長さ、88518km。歩くと1年はかかるらしい。。。

ひょえ~とにかく長い!!

テレビなどでは見たことがあったけれど実際に見るとそのすごさに感動。

しかし急な坂や階段で足がつらい。。。

サンダルで行ったのに後悔(泣)

他にも色々行きましたが、中国はどこも広くて毎日6時起きでひたすら歩いてハードでした。

でも、とても楽しくて充実したお休みになりましたhappy02

Sでしたぁ。。。

コメントは受け付けていません。

医院情報

診療案内

 
 
このページのトップへ戻る