ページの先頭です
 

寺浦歯科医院|スタッフブログ

ナイトミュージアム2~!!

こんにちは!!Yです☆★☆

昨日、ミント神戸でナイトミュージアム2を見てきました❤

すっごくおもしろかったですよっ♪

みなさんはもう見ましたか????

笑いが絶えなかったです。

どんなお話だったかは・・・ナイショです❤

気になる方はぜひ!!映画館へ足を運んでください★ミ

dscf03721

 

 

 

 

 

 

 

すごいでしょ!?これ、エレベーターの扉です!!思わずパチリ☆しちゃいました♪

で、映画の後はカフェでお茶タイム❤

実は8月の始め頃、9月のシルバーウィークにお友達と急遽!思いつきで東京にお買い物旅行へ行こう!っとなってその日に旅行会社へ(笑)

ギリギリ!ラス1でホテル、予約できたんです!!

恐るべし!シルバーウィーク!!

というわけで昨日のお茶タイムは東京計画で持ちきりでした☆

行きたい所がたくさんあって!!

夜は絶対東京タワーで夜景を見よう!と❤

女子3人でね(笑)

そして、東京にしかないショップでいっぱい秋物を大人買いしようという計画をたててきました♪

早く9月にならないかな~♪

東京タワーからの夜景、絶対デジカメにおさめてブログにアップしますね❤

お楽しみにぃ~★☆★☆

dscf03731

コメントは受け付けていません。

医院情報

診療案内

 
 
このページのトップへ戻る