ページの先頭です
 

寺浦歯科医院|スタッフブログ

シルバーウィーク

こんにちはhappy01

みなさんは連休をどのようにお過ごしになられましたかsign02

私は九州に行ってきましたっrvcardash

途中の広島では広島焼きを食べ、錦帯橋を見ましたeyeshine

 

img_0779

 

 

 

 

 

 

 

そして福岡では楽しみにしていた博多ラーメンを食べましたぁnoodle

 

img_07841

 

 

 

 

 

 

 

濃厚でおいしいぃhappy02

大分では砂風呂にspa

 

img_0798

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこの姿おもしろい(笑)

 

img_0800

 

 

 

 

 

 

 

海も見えて超気持ちよかったぁlovelynote

 

img_0801

 

 

 

 

 

 

 

でも、わりと重いんだけどねsweat01

そして、ウミタマゴへcancer今まで行った水族館で一番楽しかったかもup

 

img_08042

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お魚にもさわっちゃいましたfishオススメですflairflair

帰りのPAで佐世保バーガーをほうばってみたり、また広島によって尾道ラーメンを食べたり、他にもたくさんおいしいものを食べて満足したSでしたぁheart04

コメントは受け付けていません。

医院情報

診療案内

 
 
このページのトップへ戻る