ページの先頭です
 

寺浦歯科医院|スタッフブログ

★フクロウさん★

神戸花鳥園に行ってきました♪

かわいい鳥やお花に囲まれ幸せなひと時を過ごしてきました❤

dscf0386

 

 

 

 

 

 

キレイでしょ!?★ミ

 

そしてフクロウさん達♪

dscf0383

dscf0384

 

 

 

 

 

 

左のフクロウさん、すっごいかわいでしょ!?私のお気に入り❤

右のフクロウさんはちょい悪なかんじがかわいい❤

そして、このフクロウさんをナデナデしてきました❤

とってもフワフワで気持ちいんです❤❤❤

お家で飼いたくなりました♪

 

そして、夜景で~す★

東京で夜景撮れなかったので・・・関西の夜景載せちゃいます❤

dscf0375

 

 

 

 

明石海峡大橋~★ミ

実は明石海峡大橋は区切りのいい時間で5分ほどレインボーになるの、知ってましたか~?❤

dscf0387

 

 

 

 

パートアイランドから見た神戸の夜景❤

実際はもっと綺麗なんですが・・・私の写真技術がないもので・・・(焦)

 

Yでした~★ミ

コメントは受け付けていません。

医院情報

診療案内

 
 
このページのトップへ戻る