ページの先頭です
 

寺浦歯科医院|スタッフブログ

★ミントセミナー★

こんにちわっ☆

Yです♪

先日、2日に亘り、セミナーに行ってきましたっ☆

今回は1人での参加だったので不安でいっぱいで行ってきました。

セミナーの内容はSRP(歯肉縁下の根面を滑沢にする)について☆

模型と器具を使って実習をしてきました♪

すごく丁寧に教えてもらえて★とても勉強になりましたっ!!

そして、お友達もできてとても楽しく実習しました☆

セミナーに行って帰ってきてからの仕事が一段と楽しくなりました☆

このセミナーをおすすめしてくれた私の大好きな先輩DH.Kさん❤

そして、いつも素敵なセミナーに行かせてくれる院長❤

ほんとにありがとうごさいます!!感謝、感謝です!!

修了証までいただいちゃいました♪♪♪ エヘッ❤

dscf0574

dscf0575

コメントは受け付けていません。

医院情報

診療案内

 
 
このページのトップへ戻る