ページの先頭です
 

寺浦歯科医院|スタッフブログ

研修旅行で得たもの。。。★

こんにちはぁhappy01heart04

あの方に会ってきましたよぅ

dscf23301

(ち。。。ちっちゃ 涙)

…..そう!!

私たちは、院内研修旅行でディズニーにいってきましたheart01

ランドとシーの両方に行ってきましたぁnotenote

dscf2334

久しぶりにいったんですが

すごい人  人 人!人!ひとヒト。。。。でしたぁsweat01

アトラクション待ち時間がハンパなく

120分なんてザラでしたwobbly

それでも、お客さんが怒らないのはきっと

ディズニーマジック!!

やたらと買い物に熱がはいるのもpresent

ディズニーマジック!!

やたらと食べたくなるのもrestaurantdelicious

ディズニーマジック!!    ですねwinkheart02

dscf2317

そんなマジックにかかってしまった寺浦歯科のスタッフですが

ただ遊びにいったわけではありません

マジックにかかりっぱなしではないんですshineshine

金曜日と土曜日に医院を休ませてもらい

患者様には大変ご迷惑をおかけしているわけですから、

何か得てかえらなければと。。。bearingdashdash

園内はとても掃除がいきとどいており、キレイでした

すごく気持ちがいいものですねconfidentshine

院内も清潔を常に心がけておりますが

さらに磨きをかけていきたいと思いますbearingshine

スタッフの方の礼儀ただしさ、

素敵な笑顔happy01heart02

私たちを喜ばせてくれるパフォーマンスhappy02

本当に気持ちがいいですwink

今回の研修旅行で得たことは、

他にも言葉ではあらわすことのできない

心の中で響いていることがたくさんありますconfidentflair

寺浦歯科のスタッフ一人一人が

それぞれのオリジナルで

生かしていきたいと思いますshineshineshine

dscf2299

院長先生、研修旅行につれていってくださり

本当にありがとうございますconfidentheart01

スタッフみんなでますますがんばっていきたいとおもいますrockshine

dscf2342

コメントは受け付けていません。

医院情報

診療案内

 
 
このページのトップへ戻る