ページの先頭です
 

寺浦歯科医院|スタッフブログ

2010 年 12 月 20 日 のアーカイブ

恒例の・・・(●^o^●)

2010 年 12 月 20 日 月曜日

今年も、あと残りわずかとなりましたヽ(^。^)ノ 

寺浦歯科では、忘年会と歓・送迎会が行われました(^_-)-☆

今回の会場は、阪急グランドビルにある『パパミラノ』と言うイタリアンレストランです。

newスタッフのFさんを迎え、F先生と衛生士さんのKさんの送別会も兼ねて行いました。

まずは、院長先生の挨拶、続いて寺浦歯科の近くの『ふかえ医院』の深江先生にも今回

参加して頂いていたので、乾杯の音頭をとって頂きました(*^_^*)

img_0855

日頃お世話になっている技工所の方々にも参加して頂きました。

img_0875

そして、newスタッフFさんの挨拶が終わると、待ちに待った(●^o^●)お食事(*^_^*)

更に!!ビンゴゲームと続き、ここでは普段見れない!?院長先生の姿が!!!

img_0883img_0880

場内大爆笑\(゜ロ\)(/ロ゜)/

かなり、盛り上げて下さいました(^_-)-☆

深江先生の賞品はアロマデュ―サで一番人気でしたヽ(^。^)ノ

なかなか、リーチから上がれず、ずっと立ちっぱなし(-”-)

そして、何とかビンゴにたどり着きました(*^_^*)

最後に、F先生とKさんの挨拶で、スタッフからの色紙と院長先生からお花が

送られました(*^_^*)

img_0918img_0917

img_0932img_0933

医院情報

診療案内

 
 
このページのトップへ戻る