神戸は、ちゃうわ

やっぱ神戸はちゃいますわ!いつも尼で仕事してますけど、神戸行ってびっくりしました。
さすが関西一お洒落な街ですわ。もうすっかりクリスマスの雰囲気でいっぱい。
29日の夜に医院の歓送迎・忘年・食事会で神戸ハーバーランドに行ってきました。
8年間勤めてくれた歯科衛生士の永〇さん(旧姓岡〇さん)が出産のため12月に退職します。患者さんのファンも多かったので辞めるのは残念ですが、いいおさんになってくださいね
今回入社してくれた、歯科衛生士の中〇さん、パート歯科助手で歯科衛生士学校学生の水〇さんの歓迎会も行いました。おかげさまで、本当にいいスタッフの中で仕事ができて、院長としてこれ以上の幸せはありません。出来るだけ長く勤めて欲しいですが、人生のステップUPのため辞めるのは仕方がないですね・・・。



コメントは受け付けていません。