インプラント専門医講習会

p4190285

この土日の二日間、インプラント講習会を受けました。

土曜日は朝から講義があったので、診療は休みました。
患者さまにはご迷惑をおかけしております。

技術の向上と、人格形成のため仕事を休んで参加しましたが、
必ず、患者さまに喜んで頂ける形で還元していきます。

一日、勉強時間だけで360分あります。

一日中座っていると、便秘になりそうです。

こんなにいい天気なのに部屋で勉強なんて・・・。

p4180281p4180282

でも、知っているようで知らないことって、結構あるんですね。

本当に改めて勉強して良かったと思います。

毎回、有名大学の教授の先生や、高名な臨床歯科医の先生が講義されます。

学生の時、もっと真剣に授業を聞いておけば良かった・・・。

年を取ってからの勉強は真剣に聴けますね。

私が、学生の時まだ助手だった先生が、今や立派な教授になられています。

今日の教授先生は私の記憶の先生とは、変わり果てた?容姿です。

20年の歳月ってこわいですね~、見てもわからないくらい変わっておられました。

自分も学生の時とは別人のように変わっているのでしょうね。

コメントは受け付けていません。