近畿デンタルショー2009

cid_01090426_180437_____d905idocomo_ne
d10005201

歯科器材、最新機器の展示会が、この土日、京セラドームでありました。

広いドームに、所狭しと各メーカーのブースがひしめき合っていました。

私が開業を計画した15年前に比べると、歯科の機材はデザインも性能も格段に向上していますね。

私は、この手の展示会はあまり好きではないんです。

なぜなら、新しいもの好きの私は、見たら欲しくなってしまいます。

買えたらいいんですが、欲望のままにしてしまうと〇千万円かかってしまいますもの。

それは無理だから辛いんです。

いつも、デンタルショーに行った後は、

最新機器をふんだんに使い、最新設備で、最高のデザインで、光のいっぱい入るオフィスで思う存分好きな仕事をしている妄想をして終わりです。

さあ、明日も仕事をがんばろう

寺浦歯科医院は、ハートで勝負や。

コメントは受け付けていません。