お盆あけおめ

お盆休み、明けました。お待たせいたしました。

cimg0062

1日目、お世話になっているササキ(株)の佐尾さんと、歯科医院の見学に行きました。
なかなか他の医院は見ることが出来ないので、非常に勉強になりました。ありがとうございました。
このあと、芦屋「サクルエフ」でトルコ料理を食べて帰りました。

cimg0063-e382b3e38394e383bc

2日目、実家に行きました。長~いけどチワワですよ~ん。
TVで「火垂の墓」をやってました。いつ見ても涙ボロボロ。

cimg0109

3日目、こんなとこにいました。
TVで「硫黄島からの手紙」をやってました、初めてみましたが、悲惨過ぎて涙も出ん・・・。

cimg0140

4日目、明日から仕事だ、ウキウキわくわく・・・。っていうのは嘘です・・・。
明日、患者さんに怒られないかな~、〇〇さん大丈夫かな~って、ず~っと考えていました。

体は休めたけど、気は休めなかった4日間でした。
幸い渋滞には巻き込まれずに済みました。

コメントは受け付けていません。