ページの先頭です
 

寺浦歯科医院|スタッフブログ

★卒 業★

こんにちはぁheart01

先週で子供ちゃん指名率№1lovely の女医のユノ先生が

寺浦歯科を卒業しました

長い間お疲れ様でしたshine

先生のおかげで、何人の子供が治療をうけれるようになったんでしょうか(^u^)

大人の患者様も

先生の優しさで、安心して治療をうけていただけたと思いますconfident

 

先生が卒業する日に

診療終了後みんなで写真をとりましたぁhappy01

カメラを忘れてしまったので、bearing

写真はコチラまで↓

http://www.teraura.com/blog/

院長から素敵な花束と全員から色紙と

スタッフからは、お菓子の詰め合わせをプレゼントしました

 

ユノ先生、これからも頑張ってくださいheart01

コメントは受け付けていません。

医院情報

診療案内

 
 
このページのトップへ戻る