インプラント学会専門医 論文審査

CIMG2412

10日土曜日は午後からインプラント学会の専門医を取得するための、論文審査があり、大阪厚生年金病院にいってきました。

いつもながら、ここへ来る時はいつもいい天気です。

ちょうど桜が満開でした。しかし、病院ですから、一歩中へ入ると、点滴をつけたまま歩いている入院患者さんとか、たくさんいます。病気はつらいですね。

作った論文を指導医の先生に審査、指導をしてもらいました。

仕事が終わってから夜遅くまでかかったのに・・・、また一からやり直し・・・。

締め切りまで日がないし、もう今年は試験受けんのやめとこかなぁ・・と、弱気になってしまいます。

明日の日曜日はマラソン大会があるから、きっと夜は疲れて出来ないでしょう。

いい歳になっても、勉強とか宿題とかいやだな~ん。

明日のマラソンは暑くなりそう。

コメントは受け付けていません。