日本口腔インプラント学会 

DSC01821DSC01799

先週末に、名古屋でインプラントの国際学会がありました。診療をちょっと休ませていただいて勉強してきました。

DSC01790DSC01760

名古屋国際会議場です、ちょっと不便な所にあったので、移動が大変でした。

DSC01766DSC01762

同時通訳で、海外のインプラント症例を見てきました。

DSC01824DSC01779

学会の朝は、その前夜どんなに遅くまで飲んでいても、6時か6時半からジョギングをします。

それが、仲間内の掟なんです。土曜日は雨でしたが6時から走りました。日曜日は晴れていました。

DSC01771DSC01802

家族には申し訳ないですが、学会の懇親会ではご馳走が食べられるので、それも楽しみの一つです。

コメントは受け付けていません。