第3水曜日 部門別ミーティン・グ~

                                     DR部門、診療の質を向上させるため、頑張っています。来るものは拒まず、去る者は追わず?でも去らないでください・・・。

                                      DA部門、こそこそ))っと撮影しました~。本当に院内の潤滑部門です。助手の子はよくが利きます(^_^)。

                                     DH部門は受付にいました、受付と何やらい話をしている様子。診療の流れは、受付の予約や、患者さまとの段取り次第です。安心して治療ができるように頑張って下さいね(^。^)。

 そうそう・・、前回ブログで歯科衛生士の募集中って言ってましたが、なななんと!本日歯科衛生士さんの見学者が来てくれました。とってもいい方で、チョ~ベテランです。早速来てくれるようにおいしました。正式に仕事が決まりましたら、またブログ上で報告いたします。年齢不問、終身雇用?の寺浦歯科ですからwelcomeです。

 

コメントは受け付けていません。