ほ~た~るの~ひ~か~り~♪ (T_T)


8年弱勤めてくれた歯科衛生士のさんが、今日退職します・・・。

                                 

新卒で寺浦歯科に就職し、それからずっと真面目に勤めあげました。患者さんのファンも多く、退職するのは残念ですが、また機会があれば復帰してほしいなぁ~と思います。彼女の務めた8年間はいろんなことがありました。院長の私も未熟でしたから(今でもそうですが)、嫌な事も沢山あったと思います・・・。結婚し、出産を迎え、彼女も幸せな第二の人生を歩んでいくことでしょう。おめでとう。

さんは、最終日の帰る直前まで業務のチェックや、担当部署の整理整頓をしていました。本当にいいスタッフでした・・・。ほんとうにありがとう。お幸せに。

 

 

コメントは受け付けていません。