祝 東京マラソン 

東京マラソン凄い人数でしたね。参加者3万人に対して応募者20万人超ですから、7倍の抽選です。マラソン師匠の久保先生も出場しました。TAO東洋医学研究会のから3人走りました。私も来年は絶対出ます。この前のマラソンで、もう出たくないと思いましたが、みんなの走る姿をみたら、あの中に入って走りたいという思いがこみ上げてきました。皆さんお疲れさまでした。明日は脚が痛いぞ~。

p3220211

ところで、トップ集団の中に顔の大きい人がいます。でも速そうな人です。

実況中継では、迷惑で悪ふざけだと評されていましたが、ゼッケンを見ると『枚方マスターズ』って書いてあります。実況でも「大阪の方ですね・・・」とか言われていました。

p3220214

また出てきました。ゴール地点です。女子のトップと並んで走っています。ここでもアナウンサーに迷惑者扱いされていました。でも2時間20分台前半のタイムですよ!素人ではありません。僕はこれも有りだと思いますが、東京ではウケナイみたいですね。こんなに楽しくフルマラソンを2時間20分台で走るなんて、最高だとは思いませんか?

200903020-1-c0b23

ネットで調べてみると、たくさん記事が出ていました。これが実物らしいです。

枚方マスターズの高田さんという方らしいです。過去に篠山でも福知山でも優勝経験があるそうです。実はすごい人だったんですね。来年も面白い事をしてください。

コメントは受け付けていません。