ミーティング

p3250264

歯科衛生士学校に通うSさん、本日みごと歯科衛生士の国家試験に合格しました。

Sさんは、4年前に寺浦歯科に歯科助手のアルバイトで入って、その後歯科衛生士に憧れ、歯科衛生士学校を受験しました。受験を決めてから、入試まで日にちが無かったにもかかわらず、見事歯科衛生士学校に合格しました。歯科衛生士学校の2年間も、学校が終わってから夜の9時頃までアルバイトに来ていました。

Sさんは、一見おとなしく見えますが、実は結構情熱家なんだなぁと思います。

今日のSさんは、最高のスマイルをしています。1年先も、5年先も、10年先も、今日の喜びを忘れず頑張ってね。

しい気持ちでという瞬間を頑張れる人間は、きっとが開けるし、自分の周りにしい事どんどん寄って来ます。僕もSさんに元気をもらいました。

ありがとう

コメントは受け付けていません。