贈り物

p40802601

患者さんから贈り物をいただきました。

最高の笑顔です。

笑顔の贈り物を戴くと、その日1日しい気持ちになります。

1日に一人でいいから最高の笑顔が戴けるように頑張ります。

本当は患者様全員から笑顔をいただけたら合格なんでしょうね・・・。

なかなか、私の技量ではそうはいきませんが、
患者様が喜んでくださると、人様のお役に立っているんだなぁと、しく思います。

p9170329p4080259

長期間義歯を入れていたせいで、歯茎の骨が痩せています。

義歯が動き、痛くて食事が出来ないとのことで、歯茎にミニインプラントをさせていただきました。

歯茎を切らずに、一回の来院で骨に装置が入ります(直径1.1mm 4本)。

虫歯を治療する程度の麻酔で出来ますので、高齢の方や、心臓に持病があり手術のできない方でもOK。

p4080256p4080258

義歯の中にゴムの装置が埋め込んであります。

歯茎を切らないので、ほとんど腫れません。

入れ歯はプチッと音がして入り、動かなくなります。

その日から、バリバリ噛めます。

コメントは受け付けていません。