春やな~

何か幸せ感じがしますね~

僕が休日に感じた春です。

d1000512d1000513

朝のジョギング中にパチリ、春の女王はでしょうね。

p4080538p4080537

チューリップも綺麗ですが、僕はマーガレットのような可愛い花が好きです。

p4080540福輪蔓(ふくりんつ”る)

福輪蔓って知っていますか?川の土手とかにある雑草(野草)、ですが、本当に綺麗です。

蔓を拾ってきて、庭の片隅に植えています。凄い生命力で、見る見るうちに広がります。

この花は地味ですが、魂に響く美しさがあって、私は大好きです。

p4090542p4090543

噴水で遊ぶ子供たち、ずっと見ていても飽きません。こんな風景も春ならでは・・・。

コメントは受け付けていません。